ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.29 Friday



2012.06.25 Monday

海外の素敵バスルーム

風呂は命の洗濯って誰かが言ってました。
ミサトさんが。


私もお風呂はしっかり入って、一日の疲れを取りたい派です。

海外に旅行に行っても
ホテルにバスタブが有るかどうか
そこで決めてしまいます。

シャワーだけでは心許ないのです。


なので、家選びの時は
かなりお風呂場は重要視してました。
大きいバスタブ欲しい…と。


さてさて、
そこで今回は海外のバスルーム(お風呂、洗面所)を紹介していきます。

色味は白に限らず
素敵!と思った画像をペタペタします。




まずはシンプルなとこから。
清潔感たっぷりです。
白のタオルにカゴ。ナチュラル。
日本の賃貸でも、こんな風にまとめられそうですね。




これはシンプルな中に、
金縁のアンティーク鏡が良いです。
黒の額縁もナイス。




こちらは白と金で統一感があります。
バスルームにシャンデリアって最高だな。
賃貸じゃ真似できん?




白、金、黒で
黒の猫足バスタブが全体を引き締めてます。
甘いけど甘すぎない感じがまた良い。




ここから少しカジュアルに。
グリーンのバスタブが珍しいです。
爽やかで品があって、可愛くて、
言うこと無しですねー




このシャワーカーテンのフリル、既成品でしょうか?DIY?
可愛いですね〜。
フリンジ付きのタオルも良い。
これなら賃貸でも真似っこ出来そう!




更にカジュアル
この感じも好きです。
ちょっとジャンクっぽい?感じ?
男性の家がこんなだったら
惚れてしまうかも(笑)
アメニティの統一感も良い。




来ました
白黒のしましま壁。
インパクト半端ないです。
シャワーカーテンまでしましま。
天井のつなぎ目がユニークで、
まるでテントの中に居るみたいですね。




さぁ最後に、
ミックスインテリア的な?
青い壁にアンティーク鏡、古い写真、和風な花の絵などデコられてます。
適当な感じなのに、このおしゃれ感。
恐れ入ります。まいった。



とまぁ。
シンプルから、ミックスまで紹介しました。
気になったものはありましたか?

やはり海外はバスタブが猫足ってだけで素敵です。
絵になるもん。

日本は、機能重視ですからね。
いや、日本は日本で私は好きです!




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

Powered by
30days Album
PR