ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インダストリアルとダイソー | main | 器のこと >>
2013.03.29 Friday



2012.09.12 Wednesday

アニマルヘッドのあるインテリア

立体感やインパクトのあるオブジェが一つあるだけで、
部屋の印象をパッと変えてくれます。




そんなオブジェの中の一つ。
今日はアニマルヘッドのあるインテリアを紹介していきたいと思います。








とっても立派な剥製アニマルヘッド。
あえて壁にはこれ以外飾らない所が、
よりインパクトを与えてますね。






同じく剥製タイプのアニマルヘッド。
つぶらな瞳が可愛い。






真っ黒に塗られたアニマルヘッド。
シルエットのみですが、とても迫力があります。
大きいのと、気持ち低く飾られてるのが迫力を増してるのかな?









白いアニマルヘッド。
黒はモダンなのに対して、白はフレンチっぽい?
リアルでも可愛さがありますね。






木製のアニマルヘッド。
ナチュラルな印象です。
モダンなインテリアに邪魔せず、上手に溶け込んでいます。







ワイヤー製のアニマルヘッド。
リアルさは全く無く、剥製が苦手な方にはオススメですね。






ダンボールのアニマルヘッド。
お手頃価格で手に入るのが良いです。








紙製のアニマルヘッド。
とっても可愛いです。
これなら軽いので、飾るのが簡単そうですね。








見えるかな?
小さめのアニマルヘッド。
アクセサリー掛けになってます。





珍しいサイのアニマルヘッド。
白だから可愛く見えちゃうマジック。
フレンチシックな中に、良いアクセントです。







お面でアニマルヘッド。
このアイディアも良いですね。








ぬいぐるみタイプのアニマルヘッド。
これは有名なシリーズ。
怖くないし、子供部屋にもぴったり。
かわい〜!










いかがでしたか?
なかなか剥製を買うのは難しいけど…
紙製のものや、ぬいぐるみタイプなら
日本の住環境にマッチしそうですね。




全然ネタは違うけど

キャンドルの簡単DIYがあったのでご紹介。



キャンドルの周りにぐるーっとマスキングテープを貼るだけ。
チープに見えるシルバーカップが、お洒落に大変身。





ゴールドなら更に豪華。


IKEAなどで、大量にゲット出来るシルバーカップのキャンドル。
お手持ちのマスキングテープで模様替えしてみてはいかがでしょうか?







訪問ありがとうございます。
いつも沢山の方に読んでいただき、本当に感謝です。
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
2013.03.29 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR