ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 器のこと | main | DIY出来るインダストリアルランプ >>
2013.03.29 Friday



2012.09.14 Friday

キッチンのこと

昨日は器についてでした。
今日は食事繋がり?でキッチンを紹介してみようと思います。

海外のインテリア画像を楽しみにしている方、今日も我が家ですいません!






では早速…




これが我が家のキッチン
うーん。こうして見ると何にも無い。


別角度から




ほかの白黒インテリアに比べると、
少し北欧ナチュラルテイストかな?
リビング側から見える所は出来るだけ白黒にしています。






コンロ前をアップ
ここに自分のお気に入りの雑貨などを飾って楽しんでます。



以前にもご紹介したIKEAのスパイス瓶



2ピースで899円
タイプテープでラベリングしてます。


それと
無印良品のキッチンツールスタンド800円



色はスパイス瓶よりもツールスタンドの方が生成りです。



手前にある黒いのは



南部鉄器、釜定さんの鍋敷
伝統工芸品だけど、モダンで素敵なデザインです。
そのままテーブルに出してもお洒落。




それとガラス製のダーラナホースと
kitchenの頭文字Kのオブジェを









そして、
リサラーソンの陶板をここに!



リサラーソンの工房お隣のアンティークショップで購入しました。

実は…左下の角が少し欠けてます。
なので、ウハウハなお値段でした!
バイヤーさんなら買わないけど、
家に飾るくらいなら少しの欠けなら問題無い私…。いいのか?



本来壁掛け陶板ですが
なにぶん陶板なので重い…。
重さで落っこちるのが怖くて中々掛けれずにいました。

そして思いついたのが、キッチンに立て掛けること。
陶板なら、汚れても洗えるというメリットに気付きました!遅い











キッチン側から見る、この眺めも好き。



あ。また枕の上で寝てる。










訪問ありがとうございました。
いつも沢山の方に読んでいただき、本当に感謝です!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
2013.03.29 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR