ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< モノトーンで素敵なお宅紹介 | main | オールドマップをリメイク >>
2013.03.29 Friday



2012.09.22 Saturday

ドライフラワーにしました

月曜日に買ったお花



一つに見えるけど、同じお花が二つ。






このうち一つをドライフラワーにしてみました。



早速ベッドサイドテーブルの下に。





キャンドルをストックしている花瓶?の中に入れてみました。



2日は普通に活けて、
3日目からパリパリと乾燥してきたので
取り上げてドライに。


いつも普通の紫陽花は失敗してしまう私…。
これはドライにしやすい品種かも?
とっても簡単に出来ました。




こちらの花の名前は
"グリーンアナベル"
色も爽やかな黄緑で、生花だと食卓にぴったりでした。
ドライにすると少しくすんだ黄緑で、
アンティークな感じで可愛いです。





ドライフラワーが似合う秋
(と勝手に思ってるんですが)
是非皆さんも挑戦してみてはいかがですか?



訪問ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、感謝です!
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
2013.03.29 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR