ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ストローでモービル作り | main | 白黒インテリア集 (復活編) >>
2013.03.29 Friday



2012.10.02 Tuesday

海外のディスプレイ集

今日は気になった海外のディスプレイを
ほんの少しですが紹介したいと思います。




アクセサリー置きを兼ねたディスプレイ。
シンプルに色味が統一してあって、素敵です。





こちらも小さなチェスト上のアクセサリー置き。
こちらはもっとナチュラルテイスト。






タイプライターをメインにしたディスプレイ。
ごちゃごちゃしてるけど、逆にそれがかっこ良いです。
紫陽花のドライフラワーもぴったり。







ガラスドームを使ったディスプレイ。
小さな空間ですが、テーマがしっかりまとまっています。






こちらにもガラスドームが。
一つ一つのテイストは違いますが、色や素材で上手くまとめてあります。






こちらはドライフラワーを使ったディスプレイ
壁に貼るっていう発想が良いですね。
リースもインパクトがあって、部屋の良いアクセントに。







可愛らしいイラストとエッフェル塔のオブジェがマッチしたディスプレイ
物が少なくても、お気に入りのイラストを飾るだけでも良いですよね。







いかがでしたか?

小さなスペースでも、お気に入りの物を飾るだけで
更に素敵なお部屋になるかもしれません。

私も色々見て学ばないと!





“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、感謝です!
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
2013.03.29 Friday


コメント
kikiさんお元気ですか??お仕事が忙しんでしょうか…(;_;)気長に更新待ってます★
あとkikiさんの白黒インテリアに憧れて、一人暮らしの部屋を真っ白いとこに決めました!真似しまくりですみません…。でも、すごく楽しみです^^
  • opti
  • 2012.10.16 Tuesday 07:08
optiさんお久しぶりです!
いや、本当に久しぶりに復活しました(苦笑)
仕事の忙しさと、帯状疱疹に悩まされましたが
何とか復活しました!
今週くらいから本調子になってきたので、ブログを再開させようと思います!

なんと!白いお部屋に決めたのですね!!
ようこそ白黒ワールドへ!大歓迎です!
(何様なんだよ私…笑)
今後も白黒インテリア情報満載で?お届けしていきたいと思います^^
こんなふうに、待ってて下さる方がいらっしゃるのが本当に嬉しい( ; ; )!
optiさん本当にありがとうございます!!
  • kiki
  • 2012.10.20 Saturday 10:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR