ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 海外のディスプレイ集 | main | ガラスドームのあるインテリア >>
2013.03.29 Friday



2012.10.20 Saturday

白黒インテリア集 (復活編)

仕事と体調不良のため、しばらくお休みしていたブログ更新…。



ようやく本調子になったので、再開いたします!


今日は早速
おなじみ?の海外白黒インテリア画像を少しですが集めてみました。




今回は画像のみ…
では、どうぞ!


















































復活編なので、このくらいで…苦笑


我が家に増えた小物も紹介します。



サイドテーブルの上に増えたのは、
リサラーソンのワードローブ花器。
たまたま通りかかった渋谷のお店で、20パーセントOFFしていたので。

また少し、乙女ちっく度が上がった気もするけど…いっか。





寝室のニッチに増えたのは、
黒い鏡とレースのハンカチ。

鏡はサリュの白い1050円ミラーの上に
黒いマスキングテープを貼ってみました。
白も良かったけど…黒のほうが空間が締まって見えたので貼り替え。

レースは、ヴェネチアに行った時に買った
ブラーノ島のヴェネチアンレース。
学生の時だったので奮発して買ったハンカチーフ…。
やっと陽の目を見る事に。涙
(こんな飾り方で良いのか!?って感じですが…)



あまり外に出てなかったので、増えたものはそのくらいでした。

今後も更に素敵空間を目指していきます!





“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、本当に感謝です!
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村


2013.03.29 Friday


コメント
更新待ってました!すごく嬉しいです♪体調治って本当に良かったですね^^
そして相変わらず厳選されてるインテリアのセンスが良いです。
これからも見に来ますね〜。
  • opti
  • 2012.10.21 Sunday 17:14
optiさんコメントありがとうございます!
すいません!お待たせしました^^
今後も素敵な画像を探して貼り付けてきます!
趣味全開なブログですが^^;
今後もどうぞよろしくお願いします!
待ってて下さって本当にうれしいです !!
  • kiki
  • 2012.10.21 Sunday 17:31
はじめまして。
ふらっとたどり着いたkikiさんのブログにドップリはまって最近では頻回にチェックしています。
特にIKEAのアイテムを上品に使うアイデアや各種海外アイテムのマテリアル感がとてもインスピレーションに溢れていて勉強になります。
これからも定期的にチェックさせて頂きます。無理せず更新を頑張って下さい(^^)
  • ebio
  • 2013.03.21 Thursday 19:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR