ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白黒インテリア集 (復活編) | main | ガラスドームがやってきた >>
2013.03.29 Friday



2012.10.21 Sunday

ガラスドームのあるインテリア

昨日は改装中のオルネドフォイユへ。


只今SALE中で、
以前から欲しかったガラスドームを購入しました。


重かったので送ってもらう事に。
届くのは火曜日!


なので、海外のガラスドームの画像を集めてみました。

では早速どうぞ!









ここからはアイテムごとに紹介します。

貝やサンゴなど








植物










ペンや筆など






紐?これも入れてる方がいました。






人形や石膏像も良くディスプレイされてます。


















いかがでしたか?
海外でもガラスドームは人気がありますね。
季節のアイテムを入れて、楽しんでいる方もいらっしゃるみたいです。
今ならハロウィンかな?
しばらくしたらクリスマスですね。




我が家に入れるものがあるのかな?
うーん。何か探しておかないと…。



火曜日に紹介出来たら更新したいと思います!




“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
多くの方に読んでいただき、本当に感謝です!
最後までありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
2013.03.29 Friday


コメント
NAVERからやってきておもしろくて最初のブログから読みました。
RSSに登録したんで楽しみにしています。
  • INDIGLO
  • 2012.10.23 Tuesday 01:48
INDIGLOさんコメントありがとうございます!
なんとNAVERから!ようそこです^^!
楽しんでもらえて本当に嬉しいです!
ご期待にそえる記事を今後も頑張って書いていきたいと思います!
  • Kiki
  • 2012.10.25 Thursday 02:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR