ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガラスドームがやってきた | main | クロスモチーフ集 >>
2013.03.29 Friday



2012.10.26 Friday

聖書とシューズスタンド

今日は珍しく平日休み。



原宿のインテリアイベントへ行ってきました。


ラフォーレの6Fで開催している
『場と間』


水、木曜は企業向け、今日から一般入場・販売がスタート。
入場料は500円です。


中はこんな感じ。





ヨーロッパの蚤の市やマーケットのような雰囲気。
少しエキゾチックなテイストも。

見ているだけでワクワクしてしまいます。



入り口のディスプレイも素敵すぎる!



んー。気になる物もちらほら。








そこで今日買ったのはこの二つ。




古い小さな聖書。



とっても作りが細かい。
フランスの地方の蚤の市で見つけたものだそうです。
もうすぐクリスマスですしね。
お値段も3600円と良心的?



そしてこのスタンド。



シューズスタンドだそうです。
フランスの有名な鋳造メーカーの物。

用途は色々と楽しめそう。
まだ決めてないけど…

お値段は2500円。


と、インテリア好きには是非行ってもらいたいイベントでした。
日曜日まで開催してますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。



そして、
午前中はせっせとクリスマスツリーの飾り付けをしました。

気が早いだろ!
と言われそう…。
まだハロウィンも終わってないのに。



去年買ったツリー。
お値段以上のニトリで購入しました。
とってもスタンダードなツリーです。

やっぱりこれがあるだけでウキウキしますね。






今日から我が家は一足早くクリスマス気分です。



本日も“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、本当に感謝です!
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
2013.03.29 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR