ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 聖書とシューズスタンド | main | 海外の白黒狭小住宅 >>
2013.03.29 Friday



2012.10.28 Sunday

クロスモチーフ集

最近気になっているクロスモチーフ。



クロスと言っても
ロザリオとかじゃなくて。




そう、この医療系?のクロス






海外だと、このモチーフ本当に良く登場します。





早速アイテムごとに紹介していきます。

特に多いファブリック類











これは北欧ブランド、ピアヴァレン社のコットンブランケット。
クロスモチーフの定番かな?
今まで紹介してきた画像にも高確率で載っています。
かなり欲しいアイテムの一つです。


他にもクッションは本当に多いですね。













既製品もあれば、手作りの物も。
日本ではあまりクロスデザインは見かけないですね。





お次は小物入れなどの収納BOX













一番上と最後の赤いBOXは、オルネでも取り扱いがある商品です。
自分で扉にクロスをペイントした物もあります。





最後はウォールデコです。
パネルや、フラッグ、ペイントなど



















これなら簡単にパネルとかに自分でもペイント出来そう?
実際、自分でペイントしたものばかり。
さすがに賃貸で壁に直接は出来ないけど
最後の画像のように、テープ?などでクロスを作るのもアリかも。



いかがでしたか?
北欧モダンや、フレンチテイストに合いそうですよね。
ハンドメイドのアイテムが沢山ありました。
私もクッション作ってみようかな?






本日は“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
読んでいただき、本当に感謝です。
最後までありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
2013.03.29 Friday


コメント
kikiさんお元気でしょうか?
最近更新されていないのでまた体調を崩されたのか心配です(>_<)無理せずゆっくりでいいのでブログの更新楽しみに待っています♪
  • yokko
  • 2012.12.14 Friday 14:47
yokkoさん
コメントありがとうございました(嬉し泣き
仕事が多忙なため、自分の体調のため
しばらくお休みさせていただきました。
ちょうど二ヶ月ぶりの更新です。
年末年始はお休みなので、のんびりと更新していこうと思います(^ ^
ご心配おかけして申し訳ないです。
今度ともよろしくお願いいたします!
  • kiki
  • 2012.12.28 Friday 12:13
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR