ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 海外の白黒狭小住宅 | main | 玄関をデコレーション >>
2013.03.29 Friday



2013.03.02 Saturday

黒板のある海外インテリア

またまた更新が先延ばしになってしまいました。


4月から新しい生活スタイルになり、今よりは余裕?ができそうなので


4月から自分に期待しているkikiです。
お久しぶりです。



今日は黒板をインテリアとして活用している画像を集めてみました。


では早速どうぞ



コーヒーが出来るまでの図解ですかね?
上のスポットライトがいい味出してます。
壁もテーブルも椅子も非の打ち所がない格好良さ。





裸電球との相性ばっちり。
カフェのインテリアなのかな?





白黒のダンディメンズブロマイドが素敵。





黒板に書かれた帯のデザインがかっこいいですね。
写真の黄みがかった感じもスキ。





黒板?よりも照明に目がいっちゃう。
とってもインダストリアル。





うーん。かっこいい!
きっと、こんな部屋に住んでる男子はイケメンに見えてしまうマジック。





こうしてみると、黒板と照明の組み合わせが多いですね。
それもデコラティブなものよりも、ワークランプ的なシンプルなもの。

それも色は黒がほとんど?

黒板って、とってもメンズライクな印象。
だからワークランプや裸電球なんかと相性がいいのかな。





黒板だけじゃなくて、
やっぱり黒壁とも相性がいい



一面だけ黒壁って個人的に憧れます。







我が家の玄関が、少し賑わっているので
次回は久しぶりに我が家の画像を公開しようかな?と。

他はあんまり変わった事も無いんですが(汗)




久々の“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、本当に感謝です!
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
2013.03.29 Friday


コメント
初めまして。
偶然見つけたkikiさんのブログにすっぽりはまってしまったnoirと申します。
白黒インテリア好きには参考になりますし、シンプルでとても読みやすいです。
これからも更新楽しみにしています。
(お忙しいとは思いますが・・・無理せずに・・。)
  • noir
  • 2013.03.02 Saturday 15:56
お久しぶりです(^^)たまにで良いのでこれからもブログ続けてくださると嬉しいです。
あと、kikiさん家の雰囲気が大好きなので次回の更新楽しみにしてます!
  • opti
  • 2013.03.08 Friday 00:56
noirさんコメントありがとうございます。
すっぽりとはまってくださり、本当に嬉しい限りです(涙
かなり不定期なブログなので、気ながーに待って下さると有難いです(土下座
これからも白黒インテリア画像を集めて沢山ご紹介していきたいと思います!
  • kiki
  • 2013.03.09 Saturday 10:10
optiさんコメントありがとうございます!
お久しぶりです!なかなか投稿出来なくて本当に申し訳ないです(涙
さきほど玄関画像を投稿しました。
ご期待にそえるインテリアでは無い…かも…汗
良かったらこちらの方も読んで下さると嬉しいです(^ ^
  • kiki
  • 2013.03.09 Saturday 10:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR