ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 玄関をデコレーション | main | 黒い照明のあるインテリア >>
2013.03.29 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.12 Tuesday

ハンドオブジェのあるインテリア

今回は
ハンドオブジェのある海外インテリア画像を集めてみました。


個人的に欲しいオブジェのひとつなのですが…

無いなら無いで困らないモノですし、あったらあったで心踊るものでもあります。


まぁそれがインテリア雑貨の醍醐味?でもあると思うのですが。



それでは
画像のみですが早速どうぞ





























と、少量ですが画像を並べてみました。


ほとんどのオブジェが、
ゴム手袋を作る際の“型”ですね。
アンティークの陶器製が多いです。

だいたいどこのショップも15000円くらいかなぁ。平均。


あとは木製のオブジェとか。
デッサンで使うやつかな?
このタイプも海外では良く見かけますね。


ただ置いておくだけでも良いし、アクセサリーと合わせてディスプレイしても良いですね。





上が画像不足なので
おまけのインテリア画像を…













玄関を黒くしてから、黒インテリアが気になる今日このごろ。





本日も“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
前回は沢山の方に読んでいただき、本当に感謝です!
ありがとうございました!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

2013.03.29 Friday

スポンサーサイト

コメント
1回消えてしまって2度目の投稿です。
同じのがあったらごめんなさい。

こんにちは、はじめまして!!

私も海外のインテリアが好きでよくapartment thrapyや
その派生サイトから気に入った画像を保存しては
インテリアの参考にしようと思ってみています。

kikiさんが紹介しているインテリアの中に何個か
私も気に入って保存したものがあったので興奮してしまいました!!

真っ白の中にアクセントやちょっとボロイかんじや
いきすぎないシャビーなものがすきなんですが
ちっさい子供二人と猫がいるのでなかなかできませんね・・・

今はカラフルで物にあふれていても、いかに海外のインテリアのようになるか悪戦苦闘中です。
うちは賃貸テラスハウスですが内装とかがめっちゃ日本っぽいので。かといってナチュラルなかんじも好きじゃないし・・・。

kikiさんのおうちは日本にみえなくてインテリアがすごくいいですね!!
生活感あるものとかどこに閉まってるんですか!?
(猫ちゃんのトイレとか)

これからもブログ楽しみにしてますね!!
  • misaly
  • 2013.03.15 Friday 22:54
misalyさんコメントありがとうございます。
わかります!
私もシンプルすぎるだろって所にアクセントでシャビーなものや、ワイルド?なものがある空間が大好物です(^ ^
ナチュラルも嫌いでは無いのですが…とても日本的なインテリアになってしまうというか。
もっと海外海外してる方がいいんですよね〜。

確かにお子様のいらっしゃっるご家庭だと、なかなかシンプルにまとめるのは難しいですよね。
色のある環境作りも教育の一環でしょうし…

我が家はごちゃごちゃした物は全てクローゼットや収納スペースに隠してしまってます。
(ただのズボラとも言う
猫砂は案外部屋の隅にぽーんと置いてますよ。
目立たない?ように白いトイレにはしてます。

整理整頓の神が降臨した際にはその辺も紹介出来たらいーなぁと思ってたり…
  • kiki
  • 2013.03.19 Tuesday 01:06
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR