ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハンドオブジェのあるインテリア | main | シンプルインテリアと子ども部屋 >>
2013.03.29 Friday



2013.03.19 Tuesday

黒い照明のあるインテリア

ブログで紹介する画像に、
度々出てくるであろう黒い照明たち


今回はその黒い照明にスポットを当てて、画像を集めてみました。



まずはシーリングランプから















丸っこい形が多いですね。

日本だと、ホウロウの北欧風ランプが多いかも?
こんな形。



以前住んでいた家で、この形の黒いランプを使っていました。

今の我が家はシーリングをつけれない、電球を埋め込むタイプ。

やっぱり下げれるのは羨ましい。



次回はこんな大きくて丸っこいのを下げてみたいなぁ。



次にフロアランプを












最後に、ウォールランプやテーブルランプなど












こうして見ると、どれも案外丸っこい形が多いみたいです。
たまたま私の好みが丸っこかったのかな??




気付けば、メンズライクなインテリアが好みになりつつあるkikiです。

もちろん乙女〜なものも好きだけど…


うまくそれぞれが共存出来る空間作りが今後の課題かも。


いつか我が家にもイケメンな黒い照明を置きたいですね。





本日は“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、本当に感謝です!
ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

2013.03.29 Friday


コメント
はじめまして。
ふらっと立ち寄りkikiさんのブログに巡り合ったえびおと申します。
大変読みやすく、インスピレーションに溢れたkikiさんのブログは男性ながらも部屋作りの参考になります。
IKEAのアイテムを上品に使いこなしているアイデアに脱帽です。
また、定期的にチェックさせて頂きますので、無理せず頑張られて下さいね!
  • えびお
  • 2013.03.21 Thursday 19:19
えびおさんコメントありがとうございます!
IKEAだらけの我が家ですが、そう言って下さると本当嬉しいです(涙
趣味満載の内容に共感していただきありがとうございます(^ ^)
男性の方にも受け入れて貰えるとは!
今後も海外の素敵インテリアを紹介していきたく思います。どうぞよろしくお願いします!
  • kiki
  • 2013.03.22 Friday 08:34
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR