ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 黒い照明のあるインテリア | main | 黒インテリアとアンティーク >>
2013.03.29 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.22 Friday

シンプルインテリアと子ども部屋

今回は
白黒インテリアの中にグリーンが光る海外のお宅を紹介します。


そして、こちらのお宅、
子ども部屋と他の部屋とのコントラストが面白いので
そちらも紹介していきますね。



では先ずは間取りから



かなり広めの2LDK
玄関から向かって右手がキッチン
左手が寝室、奥がリビングダイニング
キッチン奥が子ども部屋になっています。




ではリビングダイニングから



ラグはartekアルテックのSIENAシリーズの柄に似てますね。




あ、猫ちゃんが寝てる。




テレビ台上の気取らない整頓具合がまた良いですね。




ダイニングの黒いランプも気になる…。
壁のポスターも上が揃っていて、サイズが違っても見栄えが良いです。


随所にある植木や切花のグリーンに統一感があります。
グリーンカラーのトーンが近いからかも。




そしてキッチン







白いタイルが印象的なキッチン。
造り付け?のスパイス入れが素敵。



キッチン家電もごちゃごちゃしてないシンプルなものを。




次に寝室





こちらもシンプル。




横にポールを渡して、等間隔に服を数枚掛けてあります。
あまり見かけない収納方法ですね。




最後に子ども部屋を







他の部屋では色味を抑えて、子ども部屋で思いっきり遊んだ感じです。
三角のガーランドとベッドカバーの幾何学模様の三角がリンクしてて面白い。

原色すぎてないパステルカラーが可愛らしい子ども部屋です。



いかがでしたか?

こうやって、一部屋限定でテイストを変えて遊んでみるのも楽しいですね。

と言っても、狭小賃貸にはこんなに部屋数無いので…
トイレやバスルームの小さな空間でもいいかもしれませんね。





本日も“東京 smll life”への訪問、ありがとうございます。
最後まで読んでいただき、本当に感謝です。
ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

2013.03.29 Friday

スポンサーサイト

コメント
えー、素敵ーです。子供がいる家庭でこんなにスッキリ。
ガチャっとしたものは全部子供部屋におさめてる感じですかね?
オープンもいいですが私はこんな感じのクローズで独立したキッチンも好きです。そんで外からの光がたくさん入ってくるの。

こういう間取りつきで一軒をクローズアップしたインテリアサイトってどこを見てますか?
教えてくださると嬉しいです(^-^)
  • misaly
  • 2013.03.25 Monday 13:59
misalyさんコメントありがとうございます!
勝手ながら、シンプルとカラフルが共存出来た空間を探してみました(汗
共存では無いですが、こんな風に分けちゃうのもアリだなぁと。
そう、独立型のキッチンはかなり惹かれます!
こんなにサンサンと太陽光が入ってくるキッチンは憧れますね〜。
我が家のような日本の狭小賃貸マンションだと難しいなぁ…とほほ

今回引っ張り出してきた画像の元サイトはこちら
http://www.stadshem.se/
結構前の画像なのでコレは残ってないですが…
(今回のは個人的に保存しておいた画像でした)
他にも素敵なインテリアが見れるので、良かったらどうぞです(^ ^)
  • kiki
  • 2013.03.25 Monday 16:30
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR